NECLISS株式会社

清掃業者は群馬県、高崎のNECLISS株式会社 | よくある質問

お問い合わせはこちら

よくある質問

サービス関連のよくある質問とその回答

FAQ

安心してお任せいただけるように展開しているサービスにまつわるよくある質問をいくつかピックアップして回答と一緒に載せております。疑問に感じていた内容の確認はもちろんのこと、サービス理解を深めるためにもご活用いただけます。トイレやキッチンといった水回りや床などの内装のみならず、外壁の高圧洗浄も含めて建物に関する多種多様なクリーニングをお引き受けしております。

一般家庭向け

家全体のハウスクリーニングはお願いできますか?
はい。リビング・キッチン・浴室・トイレ・エアコンなど、住宅全体の清掃に対応しています。
エアコンやレンジフードだけの清掃も可能ですか?
可能です。分解洗浄や油汚れ除去など、プロの専門工法で対応いたします。
床のワックスやフロアコーティングはお願いできますか?
はい。剥離・再ワックスや、フロアコーティングで美しい床を保つ作業が可能です。
ペットや小さな子どもがいる家庭でも安心ですか?
はい。安全性に配慮した洗剤・工法を使用して作業いたします。

法人(企業・施設)向け

どのような清掃サービスに対応していますか?
オフィス、店舗、施設などの定期清掃・カーペットクリーニング・衛生陶器のコーティング・外壁清掃など幅広く対応しています。
高所や外壁の清掃もお願いできますか?
はい。高所ガラス清掃や高圧洗浄を伴う外壁清掃も可能です。
作業時間は営業時間内でも対応可能ですか?
はい。夜間や休日作業も可能で、業務に支障が出ないよう調整いたします。
定期契約は可能ですか?
はい。日常清掃やメンテナンスの定期契約を、ご希望の頻度で設定できます。
見積もりや現地調査は必要ですか?
はい。清掃範囲や状態を確認したうえでお見積もりをご提示いたします。

共通

急な依頼や日時変更は可能ですか?
可能ですが、作業内容や予約状況によってはご希望に沿えない場合がありますので、なるべく早めにご連絡ください。
作業後の保証やアフターケアはありますか?
作業の仕上がりに不備があった場合は対応いたします。また、清掃後の維持方法やメンテナンスのアドバイスも行っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。